スポンサーサイト


予約

限定品に弱い私。

暑い中、行ってきましたよ。

ポケモンセンター

10時かいてんとのことだったので、

人気があるだろうし、30分前に着くように

家を出ました。

無事ポケセン到着。

が、なめてました…

長蛇の列…


小走りに最後尾に並びました。



……

やっと突き当たりに来た!

やったーと思ったのは束の間

整理券orz


もらって、連れて行かれた先に

すぐ予約場所があるのかと思いきや

カンカン照りの中、また待機…



やっと、室内に入り、受付が見えた(´∀`*)

終わりかと思いきや

会計はこの先で…



ムカッッ


9:30~13:00

辛かったけど、無事予約できました。
スポンサーサイト

comment

Secret

Flashカレンダー

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

