

パチリス ポケトレ

ここ最近色違いを自分で手に入れたいと思うようになり
気がむいたときにポケトレや固定リセットをやってたら、
な、なんと40連鎖に初めて行ったょ(´∀`*)

心臓バクバク!!

そんで…

キッラーン

P2012_0124_023237.jpg


P2012_0124_013643.jpg

かわゆすな薄紫パチリス♥♥♥

10匹頑張ろうと思ったけど、3匹目がなかなか出てこなーい゚(゚´Д`゚)゚
しかーし、がんばりました!
途中間違って光らない草むらに入っちゃったけど、セーフ(´∀`;)

P2012_0124_014735.jpg

とりあえず、今日は14匹GET!!!

かわゆすぎて、ゴールドスプレーがなくなるまで続けるのだ

ふふふ

詳細は後日ナリ

ハマリそうだけど、難しーい

comment

Secret

Flashカレンダー

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

