スポンサーサイト


神降臨

木曜日から連日ダンバル大発生!!

が、初心者+夜は大難関(;゚Д゚)!


でも、今日の朝大発生を知ったときに
休日の今日はGETな気がすると思って、8時から頑張りました!!

なんとか40連鎖に行ったけどボールに入らなくて
わるあがきされて

ちーん

その後ガバさん…

1度はやる気をなくしたものの
今日は行けると思い続行

今度こそ、ダークボールだけじゃなく
ほかのボールも用意しましたッッ


でも続かない続かない

何度かやってたら、40連鎖にいけました!!!!!

あとは安全圏で歩数稼ぎ(`・ω・´)



……

(メ・ん・)?

何か端で光ったような…

飛び込んだら

キッラーン


キタ━(゚∀゚)━!

が、しかしボールに入らないのなんのって

また自滅されたらどうしよ((((;゚Д゚))))


エイッ!!


カチッ


はぃ、マスボ投げました
無事getでございます♪

P2012_0218_142448.jpg

NOW

P2012_0218_142708.jpg

スリープにして夜大好きなダークボールでGET狙うぜよ
スポンサーサイト

comment

Secret

Flashカレンダー

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

